LIBRAIRIE6/シス書店

librairie6.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

銅版画家・山下陽子氏によるLIBRAIRIE6/シス書店オリジナル作品!

繊細で、美しくて、詩的で、それは儚い夢の様な作品を創り出す作家。山下陽子さん。
4月、LIBRAIRIE6/シス書店をOPENする時、山下氏にオリジナルのエッチングシリーズをお願いした。
先ず第1作目は4月に誕生するという事に因んで牡羊の図画に決まった。

それからひと月半、楽しみに待ちに待って、今日の午後手元に届いた。
深く沈んだ美しい小さな黒い紙製の小箱は、紙の染めから全て作家のお手製である。
悲しみに満ちた小さな羊の身体は6の数字に絡まり吊られている。
箱に貼られたラベルも山下氏の小さなエッチングとなっていて、その全てが完璧に美しい作品である。

LIBRAIRIE6にちなんで限定6のみです。
お問い合せはLIBRAIRIE6 /シス書店までお願い致します。

LIBRAIRIE6 /シス書店
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-14-12 ルソレイユ302
302 le soreil 1-14-12ebisuminami shibuya-ku Tokyo JAPAN 150-0022
TEL/FAX 03 6452 3345
CONTACT / info@librairie6.com
OPEN / 水曜日-土曜日 12:00‐19:00   日曜日 12:00- 18:00
CLOSE / 月曜日 ・ 火曜日(祝日の場合も店休)

d0156273_1911773.jpg
[PR]

by librairie6 | 2010-05-12 19:17 | LIBRAIRIE6/シス書店 | Comments(4)
Commented by 松島智里 at 2010-05-13 18:58 x
こんにちわ。ご無沙汰しています。お店オープンのお知らせありがとうございました。明日14日から16日まで久しぶりに上京します。ちょうど山下さんの作品展をしているのですね。楽しみに寄らせてもらいますね。
Commented by LIBRAIRIE6 at 2010-05-13 23:48 x
こんにちは。
本当にお久しぶりですね!
お会いできる事、楽しみにしています★
少し分かりづらいかもしれないので、迷われたらお電話下さいね!
Commented by nobukoueda at 2010-05-17 14:17
はじめまして・・・
素敵な作品とギャラリーですね。
リンクよろしいでしょうか?上京する機会あれば是非伺いたいものです。
Commented by LIBRAIRIE6 at 2010-05-18 15:11 x
こんにちは。
どちらかでお店なされていらっしゃるのでしょうか?
HPのコンタクトから、URL等お知らせ頂ければ幸いです。
上京の折には是非、お越し下さいませ★


<< 5月30日(日曜日)・6月2日...      5月5日/子供の日 >>